ページ

2012/04/26

オフの過ごし方

昨日は店休日。

昼間は二日酔いで動けず(汗)

夜はBRIOTSイベントに行こうと予定してたので、その前にこないだ花見したメンバーでご飯を♪

白銀ビル3階にあるイタリアンのお店をマコトがチョイス♪

僕とアッキーにはおしゃれ過ぎたお店でしたがパスタとピザがめちゃめちゃ美味しかったなぁ♪

都町からSPOTへ移動。

皆テンション上がってたなぁ♪

ロックの会のメンバーがほとんど来てたんでさすがと思いました♪

イベントを楽しみまた都町へ。

GIGIGAGAユースケがやってるBAR LIGHT に乗り込む♪

ん〜!おもれぇ〜っ♪♪

この勢いで久しぶりのカラオケへ!

ラオウは歌う時絶対に立ちます♪

アッキーはあんな見た目ですが歌声は甘いんです♪

なんだかんだでいつもの時間くらいまで遊んでましたね。

濃いオフを過ごせましたなぁ♪

今日からまた頑張ろう!

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿