ページ

2012/04/08

祝!5歳!

昨日も書いたんですが、次男坊が5歳の誕生日をむかえました♪

ん〜、もう次男が5歳かぁ!

ホントはっやいなぁ♪

元気過ぎるくらい育ってくれちゃってます♪

昨日まずはプレゼントを買いにトイザらスへGO!

Wiiのソストにするか戦隊もののオモチャにするかスゲェ悩んだあげく戦隊もののオモチャに♪

それからわさだタウンやニトリに寄って、次男坊のリクエストでケンタッキーを買って家路へ♪

久しぶりのケンタッキーを美味しく頂き、バースデーケーキを!

小さな幸せを感じる瞬間ですね♪

次男にどんな5歳になりたい?っち聞いたら「8歳になりたい♪」と返してきました(笑)

可愛いヤツめっ!

これからも元気に育ってほしいもんです♪

メールやフェイスブックでのおめでとうコメントめちゃめちゃ嬉かったです!

ありがとうございました♪

ではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿