ページ

2012/03/26

素敵誕生日会♪

昨晩は素敵誕生日会の為終日貸し切り営業とさせてもらいました♪


「ロックの会」の峰会長、BRIOTSのOGT、GIGIGAGAのno name、長友ボウイの4人が今回の主役!

ともらんが幹事で色々と動いてくれました♪

まずはメシっ!

今回は貸し切りだったので僕も一次会から参加出来てテンションが上がる♪
もう良いメンツだもんねぇ♪

キー君来れなくなったのが残念だったなぁ。

そして皆でポーリーへ♪

ここから続々と仲間達が登場!

聴きたい音源や見たい映像を持ってくるとこがこのメンバーっぽい(笑)

有ちゃんとユースケが美味しい差し入れ持って来てくれたり、スゲェでっけぇカエルが駆けつけてくれたり(笑)

ともらんが主役が4人やけんっち大きいバースデーケーキ用意してくれたりと、サイコーにハッピーな誕生日会になりましたねぇ♪

めちゃめちゃ楽しかったなぁ!

なんでやっぱり呑み過ぎました♪

会長、OGT 、ボウイ、no name、誕生日おめでとうっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿