ページ

2012/03/22

オフの過ごし方

昨日は店休日。

すごく天気が良かったですよねぇ♪

こんな日はチビを連れて公園に行こうって事で平和市民公園へ。

お年寄りの方々が青空将棋してたり、ワンちゃんの散歩に来てる方がいっぱいいたり等々なかなか盛り上がってましたね♪

うちのチビ達はというと、謎の遊びに夢中になっておる(笑)


暇だったので嫁さんに、「そろそろ白黒はっきりさせとかんといけんな」と、ガチダッシュ♪

30過ぎた夫婦が公園を駆け回っておりました(笑)

僕が圧勝!

久しぶりに本気で走ったので足が筋肉痛っ!

運動不足を痛感させられましたね。

でも久しぶりに公園行くの楽しかったなぉ♪

天気の良い日また行こう。

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿