ページ

2012/03/15

結婚記念日デート

皆さんおはようございます♪

昨日は店休日。

先週結婚記念日だったので嫁さんとデートしてきました♪

年に一回チビーズをあずかってもらってちょいと贅沢をして良い日になってます♪

今年は別府の鉄板焼き屋さんに。

去年の結婚記念日の時に行ったお寿司屋さんの系列店みたいです♪

カウンター席を予約してね♪

初めて行きました、鉄板焼き屋さん!
目の前で色々焼いてくれるのはテンション上がりますなぁ♪

ステーキはもちろん美味しかったんですが、でっかいホタテやら白子やら牡蠣やら海鮮焼きがめちゃめちゃ美味しかったなぁ!

チビーズをあずけ慣れてないので、ご飯のみでデート終了〜!

チビーズにおみやげを買って迎えに♪

ゆっくりデートはもうちょい大きくなってからやな♪

でも良い結婚記念日デートが出来ました♪

また鉄板焼き屋さん行きたいなぁ♪

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿