ページ

2012/03/08

オフの過ごし方

昨日は店休日♪

久しぶりに何も無いオフだったので、家族との時間を過ごせました。

もちろん休肝日ね♪

まずは昼食、最近はなかなか昼間動けなかったので久しぶりに大好きな笑縁に。

CJOにも掲載されてた新作を!

とりてん丼めちゃめちゃ美味しかった〜♪

皆さんおすすめですぜ!!

それから本屋さんへ。

去年の秋くらいからかな、何年かぶりに小説にはまっておりまして♪

嫁さんも本が好きで、一緒によく本屋さん行くんですよ♪

今回は僕が3冊、嫁さんが2冊、チビーズが1冊ずつゲット♪

欲しかった本買えたし、楽しみが増えましたな!

夜はさっそく読書を楽しめて、ゆ〜っくりとしたオフを過ごせました♪

しかし・・・よく寝たっ♪

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿