ページ

2012/03/05

ライブ!

昨日は雨の日曜日。

仕事前にa flood of circle のライブを見に行ってきました♪

会長夫妻、ともらん、おめぐでけっこう前から行こうぜと♪

会場のSPOTに到着すると、佐野氏とアリッサ、おっくんの姿が♪

こういうの良いね♪

この日はキッズ達も多かったなぁ!

a flood of circle は会長とホコから教えてもらったバンドでね、カッコいいなと思ってたんでライブはどんなもんじゃいと。

いやぁ、ライブもかっこ良かったです!

ベースの姉さんに釘づけでしたね♪

前にブログでも書いたんですが、女性ベーシストって素敵やなと。

あの感じはオレら男には出せないなと。

やけん魅力を感じるんですよね、オレは♪

あぁ良いライブ見れたな〜♪

スタジオ入りてっ!!

ホコ来れんで残念やったなぁ(涙)

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿