ページ

2012/03/02

二十歳の時は

ポーリー始めてから昔買ったCDを聴く機会が前より圧倒的に増えました。
皆さんにも経験があるんじゃないかなぁと思う事を今日は書こうかと♪

前買ったCDって何回か聴いただけで聴かなくなる事ってあるんですよねぇ。

例えばジャケ買いしたヤツとか。

そんなヤツらを今聴くと、うおぉ〜っ!とか、こんなかっこ良かったんや!とか、やっぱよく分からんとか(笑)

めちゃめちゃ久しぶりに聴いてめちゃめちゃかっこ良かった2枚をご紹介します♪

Sweet75とCADILLAC BLINDSIDE。

Sweet75はニルバーナのベース、クリスのバンドで、CADILLAC BLINDSIDEはよく分かりません(笑)

が、かっこ良いんですよねぇ、今聴くと♪

二十歳の時には分からなかったなぁ!
面白いよなぁ♪

今の感覚で聴くと当時とは違って耳に入ってくるんですよ。

皆さんもこんな経験無いですか?

ではではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿