ページ

2012/02/25

発表会♪

昨日ラブリー長男が通う幼稚園の発表会に行ってきました♪

歌やら劇やらの発表会♪

バリッバリの二日酔いで参加(笑)

一昨日なんだかんだで6時過ぎに帰宅。

楽しかったのでガッツリ呑んでしまいましてね(汗)

でもゼ〜〜〜ッタイに遅刻はしまいと心に誓っておったので8時半に起床!

ギリギリ発表会に間に合いました♪

チビッコ達が歌とかね、劇とか、楽器の演奏とか頑張っておるわけです♪

おぉ〜っち思いながら見守る二日酔いの親父(笑)

うちのチビもこんな事まで出来るようになったのか感動!

思いっきり誉めちゃりました♪

頑張って起きて良かったぁ♪♪

ではまたですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿