ページ

2012/02/23

オフの過ごし方

昨日は店休日。

しかも一人休み♪

嫁さんは幼稚園のミーティングでママ友宅へ。

当然チビーズも一緒。

何しよっかなぁと♪

まずは税務署!

用を済まして昼飯へ。

チビーズがおるとなかなか行けない所が良いなと♪

ラオウが大好きな「虎の夢」に久しぶり行こうと思ってたら、閉まっておりました!

こりゃヒロポン病やぁ(笑)

テンションが下がったので昼飯は適当に食って一時帰宅。

最近はまってます、読書!

一人で読書タイムです♪

まったりと時間を過ごして夜は呑み事に。

沖縄料理「てぃーだ」へ。

ここ美味しいんです♪

おすすめですな!

呑みながら熱い話しで盛り上がりまして♪

僕の体調が全快ではなかったので早めの帰宅。

昨日も良いオフが過ごせました♪

今日から頑張るぞ〜♪

ではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿