ページ

2012/02/21

女性ベーシスト

ダフ・マッケイガン、ニッキー・シックス、レミー・キルミスター。

僕が大好きなベーシスト。

ダフとニッキーシックスはもう昔からめちゃめちゃ好きっ!

レミーは自身のドキュメント映画「極悪レミー」を観てからかな♪

もう何回観たか分からんくらい♪

すげぇ好きなベーシストになりました。

そして最近、去年くらいかな。

女性ベーシストに意識が。

smashing pumpkinsのダーシーやSONIC YOUTHのキム・ゴードン、TOKIE、exSUPER CARのフルカワミキ、VELTPUNCHのナカジマアイコ。

この5人の女性ベーシストが好きやなぁ。

これまた大好きなジョジョの作者、荒木先生も前に女性アーティストは凄いっていうコメントしてるし♪

僕ら男には出せない色というか、感覚というかそういうものが有るんでしょうね。

なんでこんなフレーズとか出てくるん!?とか思ってしまいますもんね♪

スゲェよなぁ。

この事ブログで前から書きたかったんですよねぇ♪

やっと書けた♪♪

ではではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿