ページ

2012/02/06

「ロックの会」新年会!

少し遅めの新年会を昨晩開催!

しかもロックの会のメンバーでね♪

なので昨日は貸し切り営業とさせて頂きました。

久しぶりに集まりましたね〜♪

新年会なんでオードブルを用意♪

OGTにカレー以外のものを(笑)

女子の希望でスゲー長いロールケーキも登場♪

やっぱこの会はめちゃめちゃ面白いなぁ!

好きな音と酒を楽しむ会♪

会長セレクト「ソラミネアワー」相変わらず面白ぇ〜!!

そして今回初登場の「ギターヒーロー」
これが面白かったぁ♪

ゲームなんですけどね、これがなかなか難しいんですよ♪

さすが会長ですよ。

夜もふけてきますと、ゾンビと妖怪が乱入!!

GIGIGAGAのカナとユウスケが遊びに来てくれました♪

二人も楽しんでくれたみたいで良かった♪

しかしめちゃめちゃ楽しい夜になりました!

ガッツリ二日酔いです(笑)

ロックの会の皆、今年も楽しくいきましょう♪

日曜やにありがとう!

お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿