ページ

2012/01/26

HOPESスタジオ

おはようございます♪

昨日は店休日。

昼間はつけ麺食べ行ったり、天海の湯行って雪眺めながら温泉入ったり♪

夕方は嫁さんとこのファミリーと新年会でご飯食べ行ったりと、充実したオフでしたね〜♪

そして夜はHOPESのスタジオ。

今週末ライブですからね!

ライブまでの最後のスタジオ。

メンバー全員揃って良かった♪

スタジオ終了後ミーティングも兼ねてジョイフルへ!

バンドミーティングと言えばジョイフル(笑)

久しぶりやったなぁ!

ダイさんとアヤちゃんも合流してさ♪
ミーティングっち言ってジョイフル集合したけど、メインはこっち。

ゆうこりんの誕生日をHOPESのメンバーで祝おうと♪

メンバーで買ったプレゼントを渡そうと♪

ライブ当日がゆうこりんの誕生日で、バタバタするやろうけん一足早めに祝っちゃいました♪

ゆうこりん喜んでくれて良かった!

楽しい休日やったなぁ♪

ではではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿