ページ

2012/01/29

ライブ!

昨晩はHOPESのライブでございました♪

ライブに来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

スゲー気持ち良いライブが出来ましたね〜♪

あんな冷静にベース弾いたのは久しぶりです(笑)

ホコがポーリー手伝ってくれてめちゃめちゃ助かったし♪

ありがとうホコ!

おかげでライブに集中出来ました。

昨日はイベント目白押しで、ライブ前にダブルスチールを見に音楽館へ。

音楽館もめちゃめちゃ人が多かったなぁ!

時間の都合でダブルのライブ見れなかったのは残念でしたが(涙)

佐野氏のライブもSPOTであったけどリハで見れなかったぁ(涙)

佐野氏行けなくてごめんね!

また誘ってな!

ライブ終了後皆来てくれたの嬉かった〜っ♪

やっぱライブ後のお酒はサイコーですね!

そりゃ朝まで呑むわけですよ♪

泥酔者続出やったし(笑)

皆さん昨日はホントありがとうございました!

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿