ページ

2011/12/31

呑み納め!

昨晩の呑み納め会に来てくれた皆さんホントにありがとうございましたm(__)m

年内最後にたくさんの方が遊びに来て頂いてめちゃめちゃ嬉しかったです!
朝までガッツリ呑みましたねぇ♪

バタバタし過ぎて写真撮れなかったのが残念でした(涙)

アキラ、ホコ、姉ちゃんが手伝ってくれて♪

久しぶりの感じでしたね、このメンツがカウンターに揃うのは♪

立ち飲み状態になるわ、氷はなくなるわのドンチャン騒ぎ!

今年最後やけんシャンパンも開けちゃって♪

いやぁ呑み散らかしました♪

そしていつもよりちょい早めに閉めて行ける人で二次会「魚民」へ!

しかもカラオケがある個室に♪

二次会も呑んで歌っての大騒ぎ!

いやぁ楽し過ぎな夜でした♪

皆さん、今年は本当にお世話になりました!

ものすごく充実した1年になりました。

これも皆さんのおかげです!

2012年も良いお酒と時間を共有出来る場所を目指して頑張りますのでポーリーをよろしくお願いしますm(__)m

では皆さん、よいお年を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿