ページ

2011/12/25

イブなポーリー♪

皆さんお疲れ様でございます♪

昨晩はクリスマスイブ♪

皆さんはどんなイブを過ごしましたか?

我がポーリーは楽しい夜になりました♪

ラオウ兄が開店と同時に降臨!

ケンタッキー持ってさ♪

一緒にチキンを食べてると、永松夫妻が♪

んでみゆきちゃんもご来店♪

ヒロポンとダイさんと焼肉食べ行くんだって♪

するとチエちゃん&ともらんが♪

可愛いドーナツを差し入れで持って来てくれて。

おぉ〜、クリスマスっぽいなぁと♪

そして漢アキラ登場!

間髪入れずアッキーも登場♪

あ〜楽しいぜ〜♪

永松夫妻、チエちゃん達が帰宅して、輩4人になったので餃子頼んでPANTERA聞きながら食らっておると、ヤクちゃんイクちゃんカップル来店♪

また皆でワイワイ飲んでたら、トッシーノも寄ってくれて♪

ダイさん&アヤちゃんが焼肉食べて戻ってきてくれました。

ヒロポンとみゆきちゃんはフラミンゴで潰れてるって(笑)

さすがヒロポンやね(笑)

つよし達も久しぶり遊び来てくれてくれてさ♪

アキラが自爆しまくってめちゃめちゃ呑みまくってたの笑ったぁ!!

昨日来てくれた皆ありがとうね!

今までで一番楽しいイブナイトになりました♪

ではでは皆さん、メリークリスマス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿