ページ

2011/12/22

オフの過ごし方♪

昨日はお休みでした♪

ちょいと新しいテレビ台が欲しくて初めて行ってきました、ビッグウッド!
アウトレットの家具屋さん。

勢いで買うわけにはいかないので、慎重に物色。

残念ながらこの日僕のハートを射止めたテレビ台には出会えず!

まぁゆっくり探します♪

そして久しぶりにジョイフルへ。

やっぱ良いね、ジョイフル♪

いつまでもジョイフル来てテンション上がるヤツでいたいですね!

からの帰宅。

前から計画してた大掃除を決行!!

すっきりしましたなぁ。

来週はポーリーの大掃除をしたいと思っております♪

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿