ページ

2011/12/15

山崎邸へ♪

久しぶりにお邪魔しました♪

引っ越しパーティーぶりに遊びに行きましたね〜♪

素敵なお家やな、やっぱ。

モリダイさん、アヤちゃん、峰夫妻というメンツで。

ダイさん作の山芋スライス、みゆきちゃん作のポテトサラダ、美味〜い!

そしてメインのイタリアンもつ鍋♪

めちゃめちゃ美味〜いっ!!

さすがヒロポン♪

久々のヒロポン飯にテンション上がる〜♪

ヒロポンが作ってくれる鍋って七変化するんです♪

今回のイタリアン鍋も具が変わるし、スープの味も変わるし!

パスタ入るし、しめはご飯入れてリゾット風になるわで、もうサイコーでした♪♪

2時頃になると、この日双子座流星群が見れるという事でみゆきちゃんの目がキラキラしてましてね♪

そりゃ皆で見ようと山崎邸の3階ベランダへ。

流れてるのけっこう見れましたね♪

良い事あるといいなぁ〜♪

それからまた呑みなおしながら、10年以上前のライブ映像観賞!

VHSで!

ダイさんがベース弾いてる姿初めてみましたねぇ♪

すげぇ刺激になりました!

アダプターズめちゃめちゃかっこいい!

そんなこんなで朝方まで山崎邸に居ちゃいました♪

ヒロポン、みゆきちゃん昨日はお邪魔しました!

ご馳走さまでしたm(__)m

また遊び行きますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿