ページ

2011/12/12

ロックの会〜忘年会〜

皆さんお疲れ様です!

昨晩は終日貸切り営業とさせて頂きました。

それは何故か?

ロックの会だったからです♪

前回はSPOTにて!

そして今回は忘年会をしようという事で、いつもより早めに集合して居酒屋さんで一次会を♪

このメンバーで居酒屋行くの久しぶりだったんでテンション上がっちゃましたねぇ♪♪

アリちゃん、ボウイをいじりまくってやりました♪

色んな話出来て面白かったなぁ!

居酒屋さんも美味しかったし♪

そしてポーリーへ移動。

ラオウ兄さんがポーリーから合流♪

今年1年を振り返っての映像流したり、やはりロックの会なんで好きな音源流したりと。

飲みだしたのが早かったけん2名ほどぶっ潰れてました(笑)

ホント濃い1年やったなと実感!

来年もまたこの会は定期的にやっていきましょう♪

ロックの会の皆、今年もお世話になりました!

来年もヨロシクお願いします♪

ではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿