ページ

2011/12/09

ピザパーリィー!

昨晩は終日貸切りにさせて頂きました。

おがっちゃん企画のピザパーティーを開催♪

OGT PRESENTS
「is this High Calorie?〜PIZZA PA DEATH〜」

皆でピザを食らう会♪

めちゃめちゃ楽しい夜になりました♪

19時前から集合し、おがっちゃんとピザドラフト会議(笑)

どのピザを頼むか二人でキャッキャ笑いながら決める♪

もうこの時点で楽しい!

Mサイズを13枚もオーダー!

もう圧巻ですよ!

あんな並んだピザは初めて見ましたな♪

ピザカリのスタッフさんも二人で来るし(笑)

んでこの日面白かったのが「おがっちゃん1日バーテンダー」

メニューはOGTビール、OGTコーラ、OGTウーロンのみっ(笑)

ビールを注ぐOGT。

洗い物をするOGT。

いやぁ♪なかなか見物でしたぞ♪

ラオウ&アキラのフードファイターコンビがめちゃめちゃ食っておりました(笑)

女子がピザ食べる姿は可愛いですなぁ、やっぱ♪

積み上がったピザのケースもまた圧巻でした(笑)

ピザ美味しかったし、楽しい酒でしたね〜♪

おがっちゃん、楽しい企画をありがとう!

お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿