ページ

2011/12/04

リーゼントボーイナイトへ

久々に行ってきました!

今回は特別編という事でバンドも出演。

場所もSPOT!

DOUBLE STEAL 、the twenties がリーゼントボーイナイトに!

しかもSOLD OUT!

すごいですね〜♪

一発目にダブル。

久しぶりにダブルのライブを見る!

ヤられたなぁ!

はがいいなぁ!

良い意味でね!

ダブルのライブ後ポーリーの開店準備に行かないといけんかったけんあんまゆっくりは出来なかったです(汗)

ポーリーにて、0時頃になるとイベントに行ってた人達がぞくぞくと来店♪
ダブルも最強双子も来店♪

トゥエンティーズも来店♪

福岡からのお客様も来店♪

リーゼントボーイナイトクルーも来店♪

トゥエンティーズが帰って来たけん、そりゃ朝まで宴会するわけですよ。

完全にペース配分間違えて僕酔っぱらっちゃいました(笑)

がっつり呑み散らかしましたね〜♪

皆さん昨日はお疲れ様でした♪

トゥエンティーズのみんな、東京まで気をつけて!

また来月!

0 件のコメント:

コメントを投稿