ページ

2011/12/01

サイケデリックマーダーショー

昨日福岡へ行ってきました!

the twentiesがライブという事で♪

しかも水曜!

なのでかなり前からラオウ兄さんと計画してました。

日程合う人に声かけて、結果9人で福岡へ!

ラオウと早めに大分を出発(福岡ぶらついたのはまた後日アップします)

開場前に皆と合流して最近好きな集合写真を♪

大分チームでいざ会場へ!

主催者が学生さんだけあってお客さんも若い♪

この日の一発目はセントラルバーズ。
噂では聞いておりました。

初めて見たなぁ!

一緒にやりたいっち思い入れました。
兵庫からの蛸地蔵。

ラオウ兄さんがかなり楽しみにしてたバンド。

サイケなバンドでライブバンドでした!

リズム隊の感じがすごく好きやなぁ♪
そしてトリはthe twenties!

かっこ良かったな!

良いライブだった!!

相変わらずトールちゃんはエグくて良いベース弾くぜこの野郎っ♪

ライブ終了後久しぶりに会えたtwenties のメンバーと談笑を済まし、大分チームで遅めの晩飯を。

何年前かぶりに「山ちゃん」へ。

皆で乾杯!

時間も遅かったんでそんなゆっくり出来なかったけど県外で、しかも仲間で一緒に飲む酒はサイコーでした!

会長夫妻、ラオウ兄、スケさん、おがっちゃん、ともらん、ゆうちゃん、メグちゃん、楽しかったなぁ♪

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿