ページ

2011/12/19

AT HALL 7周年イベント!

昨晩はAT HALL 7周年イベントにcellで参加させてもらいました!

昨日ライブに来てくれた皆さんホントありがとうございましたっ!

総勢10バンドがこの日に集結。

個人的にこの日かなり気合い入れてたんでリハの時から戦闘態勢に!

対バンしたバンドかっこいいバンド多かったなぁ♪

GIGIGAGA、ダイアモンズはもちろん、アルパカやナチュメリ、カワムラさんとこのバンドやT.S.Lなんか初めて見たけどかっこいいね!

セントラルバーズと仲良くなれたのは嬉かったなぁ♪

自分が知らないだけでかっこいいバンドはいっぱいいるんだなと実感!

スバラシイっ!

カワムラさんがこの日シャンパンやケーキ、お寿司なんかも用意してくれて!

7周年、スバラシイっ!

カワムラさんおめでとうございます!

これからもヨロシクお願いします!
昨日はお疲れ様でしたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿