ページ

2011/11/24

都町バーレスク!

今年最後のバーレスク、めちゃめちゃ楽しかったなぁ♪

濃かったなぁ♪

今年最後っちゅうのもあって、いつものフードが豪華に!

なんと寿司がっ!

イベントに寿司っちスゲーな(笑)

良い音楽聞きながら、酒呑みながらの寿司はサイコーでした♪

さすがヒロポン!

ノマスも喜んでたなぁ。

しかし昨日のDJ陣かっこ良かった!

モッ君やっぱめちゃめちゃスゲー!

ヒロポン選曲好きやったなぁ〜♪

ハセオ兄、さすがです!

にゃごは最初にアゲてくれたし!

ke-gさんもやっぱスゲーし!

そして今回はノマスがDJとしても参加♪

ノマスはレニクラ好きなんやなぁ(笑)

クリスマス仕様で今回も見事なテキーラライブを披露してくれました!

ありがとうノマス!

いやぁ楽し過ぎて酔っ払ってしまいました♪

来年はもっと面白いイベントにしたいですね〜♪

昨日来てくれたみんなありがとうございました!

バーレスククルーのみんな、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿