ページ

2011/11/19

サンタの下準備♪

世間はクリスマスモードに入ってますね〜♪

全国のパパさんママさんは今年のサンタ計画をそろそろ発動させる時期ではないでしょうか。

僕もその1人です♪

昨日下準備に行ってきました、トイザらスへ。

仮面ライダーのベルトを求めてね♪

毎年手に入れるの難しいんです!

仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、そして今回は仮面ライダーフォーゼ!

今回のフォーゼは特に手に入らんかったなぁ!

金曜日に入荷すると嫁が調べてくれました♪

そりゃ行こうと!

開店前に並んでやろうと!

前の日山崎夫妻と朝まで飲んでたんですが♪♪

2時間睡眠で並んできました!

完全にまだ酔っ払ってますよオレ(笑)

トイザらス着いてビックリ!

かなりの人がもう並んでる!

パパさんママさん凄いねぇ♪

オレらも並んで開店待ち!

整理券が配られ数が足りる事を知って安心♪

無事にライダーベルト2本ゲットする事が出来ました〜♪

いやぁ、良かった!

昨日はそんな午前を過ごしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿