ページ

2011/11/03

俺達のエアジャムナイト!

昨晩開催された「俺達のエアジャムナイト」

めちゃめちゃ楽しかったっ!!

ホントに楽しかったっ!!

もの凄く人も来てくれました♪

オープンと同時にSPOTの階段に人の列が!

30人以上の人達が外までに!

久しぶりの光景を見れました♪

本番もサイコーに楽しかったんですが、この日はリハからもうめちゃめちゃ楽しかったですね!

出演者が皆知ってるってのもあってスゲー良い雰囲気。

探りあいなんかしたりしてね♪

でもみんな仕上げてくるなぁ!

ただのコピーバンドのライブじゃないんよなぁ♪

ネンチャクとかハンパねかったもんね!

あとですね、楽屋の感じがスゲー良かった!

みんなでテンション上げて、出番のバンドにはいってらっしゃいを。

終わったバンドには拍手でお疲れ様を。

この感じスバラシイよね♪

ライブ中は仲間がステージ袖にて観戦!

これがまたテンション上がるんです♪

テンション上がりきってステージに!
一緒コーラスしたりさ♪

なんかこの日は全部が楽しかったですね♪

バンドもめちゃめちゃ良かったし、DJ陣も盛り上げてくれました♪


打ち上げもスゲー楽しかった!

な〜んも考えんで呑めたなぁ♪

な〜んも考えんで呑みよったけん打ち上げの写真撮るの忘れちょった(笑)


ホント良い酒だった!

昨日エアジャムナイトに遊び来てくれた皆さんホントにありがとうございました!

そして出演者の皆さん本当にお疲れ様でした!

またやりましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿