ページ

2011/11/17

最強の持ち込み(笑)

皆さんご存知だとは思いますが我がポーリーはフード持ち込みオーケーです♪

みんな楽しそうに嬉しそうに食べたい物持って来て、ワイワイしてくれるんでこのシステムにして良かったなぁと思っております。

火曜日の話。

珍しく昼間にヒロポンからの電話が。
ヒロポン「タネ君今日持ち込みして良い?」

オレ「もちろん良いよ♪何持って来るん?」

ヒロポン「スキヤキ!」

えっ!SUKIYAKI!?

この日イクポン宅で女子会が開催されてるけん対抗してスキヤキ男子会を開くっち(笑)

オープン前にヒロポンがコンロやら具材やら持って来てくれまして♪

22時半過ぎに開始!

普通に遊び来てくれたお客さま達は皆ビックリしてましたねぇ♪

最強の持ち込みです♪

偶然来てた永松夫妻やヤギ姉、ともらん&まこちゃん達も参戦♪

ヒロポンが作ったスキヤキめちゃめちゃ美味かったなぁ!

途中で追加材料買い行ったり(笑)

楽しい夜でした、この日の夜も♪

ヒロポンごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿