ページ

2011/11/15

惨劇のハロウィンパーティー

13日GIGIGAGA主催のイベント「惨劇のハロウィンパーティー」に遊び行ってきました。

アッキーを18時に迎え行って、開演前にビッツホール到着♪

開演前にもかかわらずかなりの人が!
コスプレイヤー達がいっぱい♪

皆気合い入れて仮装して来てました。
仲間達も何人か仮装してましたねぇ♪
ニイノの仮装が笑えた♪

開演時間になるとMC boogie の姿が!

相変わらず彼はエンターテイナーやな♪

この日GIGIGAGAは2ステージ。

一発目にライブ!

やるなぁ〜♪

そして久しぶりのBRIOTSのライブ。

ちゃんと見れたのは夏ぶりでした。

からの初めて見るRCS、セキ君のプレイは初!

セキ君かっこいいじゃない♪

ここでワンクッションで抽選会が行われておりました。

協賛のKERA SHOP 5000円分の商品券をかけて抽選会。

イベントらしいなぁ♪

そしてダイアモンズ!

ダイアモンズのライブも久しぶりに見れました♪

仕事の時間になったので最後まで居れなかったですが、良いイベントでしたね〜♪

この日アッキーと12時間以上一緒飲んだなぁ(笑)

GIGIGAGAの皆、出演したバンドの皆お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿