ページ

2011/10/04

submenレコ発ライブ!

昨晩、submen「LOVE&HATE.e.p」レコ発ツアーで凱旋!

それは行かないとっ!という事で、オープン時間をずらしてやらせて頂きましたm(__)m

昨日のビッツホールはめちゃめちゃ良いメンツでしたなぁ♪

計8バンドっ!!!

なかなかないよね。

良いバンドばっかだったなぁ!

うちの次男坊もライブハウスデビューを果たす事が出来ました(笑)

オレより10年以上早いデビュー♪

アッキーとヨースケと似合わんオシャレなカフェにも行ったし(笑)

前から見たかったHOLIDAYS OF SEVENTEENも見れた!

元BliANのCHARLTONには度肝を抜かれたし!

ircleもアツいライブだったなぁ!

submen、前回以上にすげぇライブかましよった!

シンタローめちゃめちゃかっこ良かったぜ、ちくしょう♪

ライブの余韻にひたりながらポーリー開店。

23時過ぎに開店したにもかかわらず、昨日はたくさんの方が遊びに来てくれました♪

あざ〜〜ッス!!

楽しかったなぁ♪

4時過ぎにsubmen、CHARLTONのメンバーも寄ってくれた♪

となると、やっぱ朝まで宴会は続くわけですよ(笑)

良い夜を過ごせました。

最初の写真は7時過ぎの都町にて(笑)

良い写真や〜♪

大事に保存しとこ!

皆さん昨日はホントお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m

submenの皆へ、また来年大分で待ってるぞ〜!全力で応援してっからなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿