ページ

2011/10/27

ロックの会 in CLUB SPOT

昨晩久しぶりにロックの会を開催!

しかも今回の場所はCLUB SPOT !

贅沢ですなぁ♪

ヒロ君の協力のもとやれちゃいました!

やっぱ音が全然良いなぁ♪

いつもはポーリーでやってるので、僕はお酒作りながらのロックの会。

なんで昨日は全力で楽しめました!

おかげでかなり酔っぱらっちゃいました♪

やっぱりこの会はめちゃめちゃ楽しいな!

スバラシイ会です♪

今回はヒロポンやヤクちゃん、ハセオ兄さんやヨースケが初参加。

楽しんでもらえたみたいで嬉しかったですねぇ♪

名物コーナー「会長セレクトそら耳アワータイム」

めちゃめちゃ面白ぇーっ!

あっという間に時間が過ぎ、記念に皆で集合写真を♪

良い1枚が撮れました!

また消せない1枚が増えたなぁ♪

そしてまだまだテンション高い我々は飲み足りぬと白木屋へ!

いやぁ楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

みんなお疲れ様でした!

年末にロックの会で忘年会しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿