ページ

2011/10/31

cell ライブ

昨日はcell のライブでした。

ライブに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!!

爆音に包まれて気持ち良いライブをすることが出来ました♪

あの感覚は久しぶりでしたね〜♪

14時に入って、あいさつして、リハーサルしてさ♪

リハーサル終わってメンバーで街をうろちょろなんかして♪

テンション上がるよね!

そして本番前の緊張感なんか上手く言葉には出来ません!

そして1音出したらもう意識がブッ飛ぶ感じなんかたまりませんよ、もう♪

ライブ終わっての久しぶりの打ち上げ。

この感じも久しぶりで嬉しかったなぁ♪

あんま居れなかったけどライブの余韻に浸りながらの酒は美味しかった!

そしてポーリー開店♪

ライブだったので開店時間ずらしてやらせてもらいましたm(__)m

にもかかわらず寄ってくれた皆、本当にありがとう!

スバラシイ1日を過ごせました♪

みんな、お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿