ページ

2011/10/13

笑縁オープン!

昨日10月12日(水)、盟友ヒロポンの新しいお店「笑縁」がオープンしました〜っ!!

いやぁ♪めでたいっ!!

ちょうど水曜日で僕もお休みだったので、お昼ご飯で行ってきました♪

なんか感動しますね、こういう感じ!
車で敷戸の方に向かって走っていると、立派な看板が見えてくるじゃないですか♪

外にもオススメメニューがっ!

「得うどん190円」

190円っ!?

めちゃめちゃ安いっ!

190円から食べれるうどん屋さんなんです!!

うどんの他にも丼や定食もあって、どれも安い!

マックスでも500円いかないのには驚きました♪

しかも美味いっ!!

個人的には冷やしキムチうどんとネギトロ丼が好きやぁ♪

ヒロポンのお母さんや妹さんに挨拶する事が出来ました♪

僕らが到着してすぐに、モリダイさん、アラシ姉、みゆきちゃん登場〜!

カズさんも来ておりましたねぇ♪

ダブルのアツシットには時間差で会えず!

皆でワイワイお昼ご飯♪

いいなぁ♪

そして、今回友人一同で頼んでおいたお祝いのお花がご到着〜!

笑っていいともみたい♪

ドーンとね!!

いいなぁ♪

ヒロポンめちゃめちゃ喜んでくれてました!

嬉しいなぁ。

写真を見て気付いた方もいるとは思っますが、あのメキシコの英雄テキラ・ノマス氏の名前も(笑)!

スバラシイっ!

ヒロポン、改めてこれから頑張って下さい!

全力で応援します、オレ!

通います、オレ!

皆さんもぜひぜひ行ってみて下さい♪
美味い、安いが揃ってるお店です。

「笑縁」
大分氏鴛野983-2
(国道10号敷戸駅近くマルキョウ前、寿司めいじんの隣です)
097-569-0122

0 件のコメント:

コメントを投稿