ページ

2011/10/06

ランドセル!!

昨日はポーリーお休みを頂きまして〜、久しぶりに予定の入ってない完全にオフな日を過ごす事が出来ました♪

12時頃にムクっと目覚め、1時間ほどベースを弾きまして♪

長男坊のお迎えに幼稚園へ。

そして久しぶりにわさだタウンに行こうかと♪

この日の目的はランドセル!!

長男坊が来年から遂に小学生になるんです。

ピカピカの1年生になるってさ♪

早いもんやなぁ♪

元気に育ってくれてるけん幸せです♪

ちょい前に嫁さんがね、ランドセルとか机とかっち早めに買っておかんと無くなるらしいってママ友達から聞いたんだと。

んで、従兄弟の兄ちゃん夫婦にも聞いたら11月にはあんま無かったっとの事!

かなり余裕ぶっこいてたんでビビったなぁ!!

来年の2月くらいで良いんじゃね♪とか思ってたんで聞いてビックリしましたよ。

という事で、10月に入ったんでランドセルを買いに♪

噂で聞いてたんやけど、今のランドセルってカラーいっぱいあるねぇ。

すげぇな、こりゃっ♪

そんで、ランドセルっち高ぇっ!

またビビったっ!

こんなするんやねぇ(汗)

嫁さんとワァワァ言いながら良い感じの物を見つけ、無事ゲット!

息子のランドセルを買う日が来るとはっ!

6年間使ってもらおう♪

来年の春が楽しみだな、こりゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿