ページ

2011/09/22

GB会

昨晩は久しぶりのGB会!

ヒロポンのうしお亭お疲れ様を兼ねて、2か月以上ぶりに開催。

メンツはテルキさん、ダイさん、ヒロポン、ダイキ、僕の5人。

濃い〜っメンツですね〜(笑)

「火拳」にて鉄板焼を食べながら呑みながら語り、自営業者ならではの話からおもろい話まで♪

そして2軒目へ移動。

キモトさんがやられてるBar 「HAB」へ。

めちゃめちゃ久しぶりにハマジ君にも会えたなぁ♪

酔っ払ってみんなでカラオケを♪

ダイさんの歌うのを何年ぶりでしょう!?

テンション上がっちゃいました!

そしてそして3軒目、まさかのカラオケボックス(笑)

皆で歌いまくりましたね〜♪

久しぶりのGB会、めちゃめちゃ楽しかったですね!

おかけで今日はスゲー二日酔いです(汗)

皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿