ページ

2011/09/29

都町バーレスクでした♪

昨晩の都町バーレスク来てくれた皆さんホントにありがとうございました♪

しかし酔ったぁ!!

楽しかったなぁ!!

濃かったなぁ♪

4日ぶりにお酒呑んだのもあって酔っ払うのが早かった気がする(汗)

来てくれた皆も楽しそうに酔ってたなぁ♪

ノマスのライブも良かった!

また来日してほしいですな♪

呑んで騒いで楽しい時間を共有でして嬉しい夜でした。

そして打ち上げで「炭唄」へ。

行ける人達だけでね♪

英二さん、時間遅かったのにありがとうございました!

3時過ぎに酔っ払いクルー解散♪

ダイさんと一緒に帰りました♪

はい、二日酔いです(笑)

皆さん平日にもかかわらず、昨日はお疲れ様でした♪

ありがとうございました!

次回都町バーレスクは11月を予定してますのでまたヨロシクお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿