ページ

2011/09/08

素敵オフ!

おはようございます!!

昨日はめちゃめちゃ楽しいオフになりました。

夕方まではゆっくりしまして、17時からHOPESのスタジオ♪

5人揃ってのスタジオはなかなかない。

かなり良い感じでした。

そしてスタジオ終了後HOPESメンバーで別府へくりだす!

ヤクちゃん行けなかったのが残念だったけど。

大分駅で待ち合わせしてホームで乾杯♪♪

電車乗るの久しぶりでテンション上がるなぁ〜!!

別府到着すると駅前に手湯が。

気持ち良い〜っ♪

そしてヒロポンのおばちゃんがやってる鉄板焼屋さん「六本木」へ。

もうね、ここがめちゃめちゃ美味しいかったんですよ!

全部美味しかったっ!

さすがヒロポンの叔母ちゃんっ♪

電車まで少し時間あったんでもう一軒。

なかなかおしゃれなバーでございました!

別府呑みめちゃめちゃ良いですっ!

これは定期的にやりたい♪

また六本木行きたい♪

大分帰ってきたのが1時前。

呑み足りなかったのでフラミンゴへ♪

ゆっくり呑みながら語ってると、ダブルスチールのアッちゃんとチエに遭遇っ!

こりゃ一緒に呑もうと♪

テンション上がる〜っ♪

いやぁ呑んだ〜!!

語ったぁ〜!!

笑ったぁ〜!!

スゲー楽しい1日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿