ページ

2011/09/05

のんこ誕生日♪

サンデーズ♪♪


昨晩も色んな方々が遊びに来てくれました♪

2デイズのライブを終えたダブルスチールのアツシット&オカちゃんや、ライブ見に行ってた仲間達も♪

んでんで昨晩は最近スゲー仲良くなった「のんこ」の誕生日との事!


来てくれた皆でハッピーバースデー♪

ポーリーに来てくれる皆は優しい人ばっかです♪

素敵です、ホント!!

アキラに呑まされて最後は撃沈のんこになってました(笑)

何故かワタルもベッロベロになってました(笑)

のんこおめでとうね♪♪

あとね、昨晩は僕の大好きな先輩が奥様て寄って頂いて、めちゃめちゃ嬉しい夜になりました!!!

ではまたですよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿