ページ

2011/09/01

夏の思い出

めちゃめちゃ楽しい1日を過ごして来ましたっ!!

姫島っ!

ホント良かったぁ〜っ♪

マイファミリーも大満足!

かわいい後輩のアッキーが去年から遊びに来てと言ってくれてました。

今年こそは遊び行こうと♪

ホントは泊まりで行きたかったんですけど、まだポーリー始めて1年経ってなしいね。

泊まりは来年のお楽しみにしておこうと♪

いつもより早く起きて伊美港へ!

我がチビーズはフェリー初体験♪

のっけからテンション上がっておりました♪

20分で姫島到着〜!

アッキーがね、軽トラでお出迎え♪

ありがたいなぁ。

そして軽トラの後ろに皆乗り込んでビーチへ♪

これがまたテンション上がるっ!

想像していたより全然ビーチが、海がきれいなこと♪

なによりね、8月最後ってのもあってか誰もいないんです♪

贅沢やぁ〜♪

アッキー「兄さん達軽く遊んでて下さい。僕は準備してきますんで」

ほう♪それじゃ遠慮なくとチビ達と海水浴を楽しんでおりますと、遠くの方からジェットの乗ったアッキーがっ!

かっけぇ〜〜っ!!!

完全に海の男やっ!

いつもの3倍は輝いて見えました(笑)

バナナボート乗せてもらったり、ジェット乗せてもらってレアな場所連れてってくれたり♪

次男がバナナボートクラッシュで完全にKOっ♪

戦意喪失してたのにはめちゃめちゃ笑った♪

海を楽しんで、姫島の色んな場所をアッキーに連れてってもらって、遅めの昼食♪

やっぱ車えび食べたいよね♪

やっぱお刺身も食べたいよね♪

はい、めちゃめちゃ美味しかったです!

贅沢なランチを済ませたらよい時間に。

なごり惜しいなぁ。。。

アッキーの先輩に船を出してもらい、潮風と夕陽を浴びながら帰ってきました。

姫島スゲー楽しかった!

なんか県外に来たみたいだったなぁ♪

皆さんぜひオススメですよ!

来年はぜひ泊まりで行こうっ!

アキラを口説いて一緒に行こう(笑)

8月最後にホント良い思い出がデキマシタ♪

アッキー、ほんと色々ありがとうm(__)m

楽しかったぁ〜っ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿