ページ

2011/09/20

漢アキラ25歳になる!

9月19日月曜日、天気は雨。

3連休の最終日。

0時を越え、日付が20日を迎えると、漢アキラがこの世に生を受けて25年のアニバーサリー!

アキラおめでとう〜っ♪♪

高校卒業してすぐから仲良いけん、そんなアキラがもう25歳かぁ。

アキラのバースデー前には、昔から知ってるジュンヤ君&タクヤが来店。

ジュンヤ君、新しい目標に向かって頑張って!

オフだったヤクちゃん&イクちゃんもありがとう♪

ピーズとフラカン帰りのダブルのお二人♪

アツシット激酔いだったなぁ(笑)

アキラとも仲良しのトッシーノもタイミング良く遊びに来てくれました♪

ラオウ様もピーズとフラカン帰りに国王号と一緒にご来店♪

そして本日主役のアキラ!

のんことアキちゃんと登場〜♪

この日来てくれた皆でハッピーバースデー♪

去年までだったらここでシャンパンフルボトル一気だったんですが、今年からはこんな感じでまったりバースデー♪

こんな誕生日がやっぱ良いなぁ♪

ゆっくり呑んで語って、何故かアツシットが撃沈したのには笑った(笑)

あっちゃん良い酒だったね〜♪♪

アキラ、お前の誕生日を毎年祝えてオレは嬉しいよ♪

おめでとうっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿