ページ

2011/08/30

次男とまたまたデート♪

今日の昼間にね♪

久しぶりに次男とデートへ行ってきたんですよ。

前から約束してた仮面ライダーの映画に連れてっちゃりました♪

またまたパークプレイスへ。

しかもバスでね♪

嫁さんと長男も用事があって車使うって言いよったけん、じゃあバスで行く?って聞いたら次男の目がキラキラなこと♪

可愛いヤツめっ!!

なんで一回街まで出て、バスでパークプレイスまで♪

久しぶりバス乗ったなぁ。

しかも160円以上出す事なんてなかなか無いもんなぁ。

バスん中ではずっとテンション高いマイサン♪

上映時間の20分前に到着〜♪

ポップコーンとドリンク買って、次男と談笑♪

子供の成長は早ぇ〜なぁ、と思ってたら良い時間に。

僕も戦隊ものや仮面ライダーめちゃめちゃ好きなので映画めちゃめちゃ楽しめました♪

オーズ終わっちゃったからなぁ(涙)

次のライダー好きになれるかなぁ!

でもハマるんやろうなぁ♪

映画終わって次男も大満足なご様子♪

二人で少し遅めのランチ食って、パーク内をブラブラして帰りました♪

楽しかったなぁ♪

次は12月かなぁ!

帰ってブログアップするつもりが次男と昼寝してましたぁ(笑)

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿