ページ

2011/08/23

月曜日♪

週の始めの月曜日。

雨が降ってるのにもかかわらず、昨晩も楽しいポーリーになりました♪

フジガオカズの皆さま(笑)ありがとうございましたm(__)m

ヒロ君が嬉しい報告しに来てくれたり♪

チエちゃん&ともちゃんありがとう♪
週末じゃないのにホコもありがとう♪
ゴルフで疲れてんのに、ラオウ兄ぃいつもありがとう!

彫浄さん、SOさんありがとうございました!

SOさん久しぶり会えて嬉しかったッス!

ハルハラ君もオープンしてすぐ来てくれて♪

深夜食堂のミツさんも寄ってくれたし♪

ユキ嬢、こずえさんありがとうございます♪

ジャージ姿のノンちゃん達もありがとう♪

皆に感謝です!!!!

朝まで楽しい時間を過ごせた月曜でした♪

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿