ページ

2011/08/21

かんたんサーカスへ

遊び行ってきました♪

昨日ハロー大分見てたら何やら屋台とか出てて楽しそうな様子♪

マイワイフも行きたがってたので。

いざ行かんっ!!

着いてみると・・・人いっぱ〜い♪

屋台もいっぱい♪

良いね良いね!

これで晴れてたらサイコーなんだけど、あいにくの曇り空。

まあいいや、楽しもう♪

富士宮焼きそばやら唐揚げやら佐世保バーガーやら、普段見慣れないフード達も!

中津唐揚げ食べながらBriotsを思い出す(笑)

初めて食べたなぁ、富士宮焼きそば♪
海見ながら食べるのサイコーやな!

チビーズ遊ばせれるとこもあったし、フンドーキンの色々入って1000円はびっくりしたなぁ♪

マイワイフもご機嫌♪

日曜日の午後を満喫しましたとさ♪

さぁ、夜頑張ろうっ!!

ではではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿