ページ

2011/08/11

ラオウとワタルと♪

グルメ&歴史ツアーに行ってきました!

第3回目を迎えた今回♪

まずはランチで別府へ!

ラオウおすすめのサンドイッチバイキングのお店「青山コーヒー舎」。

アイスコーヒー付いて1000円なり♪

サンドイッチが食べ放題なんてスバラシイ!!

サンドイッチ伯爵は偉大やと3人で唸りましたねぇ。

腹ごしらえを済ませ臼杵へゴー♪

やっと行けました、臼杵の「ポルト蔵」

いやぁ嬉しいなぁ!

何年かぶりにお邪魔する事が出来ました♪

昼間からのビールは贅沢やぁ♪♪

呑みながら臼杵トークしてると、ポルト蔵オーナーゆうじさんが散歩に行くか?と!

それは有難い!

臼杵の色んな場所へ連れて行ってもらいました♪

ゆうじさんありがとうございました!
また一緒呑みましょう♪

そして覇王と海賊と佐伯に向かう♪

もうすぐ取り壊されるという海軍佐伯分譲基地へ。

昭和九年からの建物とは思えないですね〜。

海軍の人に話を聞かせてもらいました♪

良いなぁ、歴史を感じますねぇ。

それから今回のツアー最後の場所はラオウと極悪なあいつがよく行くというSHOPへ。

バイクカルチャーもあったりカッコいいお店です!

3人とも良い買い物が出来まして、ゴギケン♪

そして大分へ帰還!

あぁ〜、めちゃめちゃ楽しかったなぁ。

良い時間を過ごせました♪

次回は鍾乳洞に行きたいっ!

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿