ページ

2011/08/04

1ヶ月ぶりの家族サービス♪

昨日はポーリーお休みを頂きまて♪

1ヶ月ぶりに家族サービスしておりました。

先月から店休日取るようにしまして、1週目→家族サービス
2週目→飲みに出る♪
3週目→飲みに出る♪
4週目→イベントでベロ酔い(笑)

先月はほぼ飲み出てんなぁ(汗)

こりゃソロソロ家族サービスせないかんっ!!

今年はまだ海やらプール行ってない。

こりゃプールに連れて行こうっ!

という事で日吉原レジャープールへ。
僕は初めてやぁっち思ってたら、嫁曰く10年くらい前に一緒来たっち(笑)

覚えてねぇ〜っ(汗)

今回は嫁さんの妹と姪っこも一緒に♪

めちゃめちゃ真夏日やっ!

夏休みやけんチビッ子も多いわ♪

うちのチビーズも大喜びっ♪


良いね、プール!

楽しいね、プール!

夕方までチビ達とプールを楽しんで♪

本屋さんに行きまして、ついに見つけましたっ!!

「岸辺露伴ルーヴルへ行く」

やっと見つけたぁ♪

そして、ご飯食べ行って♪

この日は家族サービスに徹した1日でした!

反戦GIG行けなくて申し訳ないです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿