ページ

2011/07/28

都町バーレスク

昨晩はフリーダムにて「都町バーレスク」開催!

初めてDJをやせてもらいました♪

スゲー緊張したけど、やりたいようにやらせてもらいました(笑)

しかし、昨日はめちゃめちゃ楽しい夜だったなぁ!

にゃごからスタートして、徐々に人が集まって来てくれた♪

自分が初DJやって、いよいよContinent Waltz 登場!

まずはリンギンのタケちゃんソロステージ。

さすがはタケちゃん!一発でフロアの空気を変える。

久しぶりのタケちゃんのステージ。

2月のブギーナイツlastライブぶりかな!

そして、テルキさん&ダイキがステージへ♪

ダイキ初ステージ!

リハから緊張してたなぁ(笑)

おっ!?

ダイキかっこいいやん!

が、喋りだしたらやっぱダイキ♪

黙ってたらかっこいいに(笑)

テルキさんめちゃめちゃシブイ!

テルキさんのライブ初めて見せてもらいました!

Continent Waltz で完全にフロアに火がついたところで、HASEO兄さんの出番!

1年ぶりか、兄さんのDJは!

ミスターJ-POP!

皆楽しそうに踊っとる!

さすが兄さんっ♪

そして主催のHIROPON登場〜!

はい、この辺りから酔っぱらい具合とテンションが上がり過ぎましてぇ、写真がブッレブレ(笑)

楽し過ぎますなぁ!

上がり過ぎますなぁ!

いよいよ、本日のメインと言っても過言ではありません。

メキシコからのゲスト、テキラ・ノマス降臨!

わざわざ来日してくれたんですよ♪

通訳を連れての参戦っ!

生演奏のテキーラを披露♪

ヒロポンがジャンベを担当。

酒好き達にテキーラを振る舞いながら、もうフロアのテンションはマックスでございます♪

ありがとうノマス♪

からの〜、DJ M ☆ T ☆ K !

やっぱめちゃめちゃ上手いなぁ。

どうやってんだろうね♪

そして大トリ、Ke-gさん!

皆がひとつに!

オレも歌ったぁ、踊ったぁ!

名残惜しいままバーレスク終了〜っ!
ホント楽しかったなぁ。

良い経験も出来た!

昨日遊びに来てくれた皆ホントにありがとうございました!

次回は9月を予定してますので、またヨロシクお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿