ページ

2011/07/21

オフの過ごし方♪

皆さんお疲れ様です!

昨日ポーリーはお休みを頂きました♪
昼間は一人だったので大好きなジョジョの第6部をゆっくり読み返したり、ベース弾いたり、ゆったりした時間を過ごし♪

夜はスケナリさんとアナンさんと飲みに!

大好きな大先輩英二さんの「炭唄」へ!

久しぶりにお肉を焼きました(笑)

幸せやなぁ♪

美味いっ!

テンション上がり過ぎて写真撮りわすれたんですが(汗)

お肉はもちろん、ポテトサラダやごぼうの唐揚げ、やまうになんちゃらってのがめちゃめちゃ美味しかったなぁ♪
バンドの話や仕事の話、英二さん加わっての懐かしい話!

スゲー楽しいお酒と時間を過ごせました!

英二さん、また行きます!

そして二軒目。

ポーリーと同じビルの1階のドメスティカへ。

良いbarだなぁ♪

勉強になります!

居心地良かったなぁ♪

スゴく良いオフを過ごせました!

さぁ今日からまた頑張りますっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿