ページ

2011/07/08

1ヶ月半ぶりのオフ

皆さんお疲れ様です♪

水曜日、久しぶりにお休みを頂きました〜!!

オフレポートを♪

水曜日、午前中に起床。

雨ザーザー(涙)

参るぜ神様!

次男が早速「今日はお祭り行くよ♪」と連呼。

嫁曰く、前日からかなり楽しみにしてたみたい♪

お祭りは夕方から行くとして〜。

こんな天気だしなぁ…。

とりあえずパークプレイスだな♪

DVD見たかったし、長男坊の傘買っちゃらないかんかったし。

という訳で長男坊のお迎え行ってパークプレイスへ♪

まずは腹ごしらえ!

紅虎へ!

ここの担々麺好きなんです♪

家族で中華食って〜、傘探し♪

からのチビ達念願のかき氷マシンを購入〜♪

そしてHMVへDVDを物色!

こないだポーリーで映画話に出てたヤツと前から探してたのがあったので3本ゲット♪

それからゲームセンターでチビ達遊ばせて、本屋まわったらなかなか良い時間。

が、しかしお昼に食べた中華が胃の中で元気いっぱい♪

よし森町のマンガ倉庫行こう!

オレも嫁もマンガ大好物なんです(笑)

マンガや中古CD物色して〜♪

でも今回は二人共ガマン!

そうこうしてたら18時過ぎたので、そろそろ祭じゃい♪

次男の目がキラキラしとる♪

森町から長浜祭へ!

もう10年くらい毎年来てます、長浜祭♪

ところてん食べるのが毎年嫁との恒例行事♪

今年も美味しかった♪

チビ達はソッコーでかき氷!

お神楽見て、じゃがバター食って♪

アキラに会えんかったのは残念やったけど、今年も長浜祭楽しかったなぁ。
そんで21時前には帰宅して、まったりした時間を過ごせました♪

いやぁ、久しぶりにこんな時間を過ごす事が出来ました!

リフレッシュになったなぁ♪

今週も頑張っていきます!

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿