ページ

2011/07/01

7月に

入りましたね〜♪

7月に入ると梅雨明けしてなくても勝手に夏モードにスイッチインします♪
6月もたくさんの方がポーリーに遊びに来て頂きました!

本当にありがとうございます!

今月も皆さん気軽に遊びに来て下さいね〜♪

冷えた生ビールやハイボールが美味い季節になりましたし♪

夏はイベント事が多くてお楽しみがいっぱい♪

吉良吉影にとってもお楽しみがいっぱい(笑)

夏はズカーンと晴れた空見ただけでテンション上がるのは何故でしょう♪

インドアなのに(笑)

ではでは皆さんまたです。

写真は母親がオープンの時にプレゼントしてくれた置物♪

0 件のコメント:

コメントを投稿