ページ

2011/06/12

ROCK IS SICK

昨日、行ってまいりました!

SPOTへ!

ROCK IS SICK !

結論から言うと・・・・

めちゃめちゃアガリましたっ!

最後までいれなかったんですが(涙)

CHAOS の復活を見れなくて残念でしたが。

スバラシイ夜でした!

ダイさんのDJ ヤバ過ぎでしたよ!

ぶち上がりました。

そしてダブルスチールのライブ!

個人的な意見でしかないんですが、もの凄く研ぎ澄まされたライブだった!
今回凄いライブだった!

感情的なものなのか?内面的から吐き出したものなのか?

言葉では上手く説明出来ないんですが(汗)

良いイベントをありがとうございました!

良いライブをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿