ページ

2011/06/29

素敵ナイト♪

昨晩はめちゃめちゃ素敵なメンバーが揃いまして〜、めちゃめちゃ素敵な夜になりました♪

オープンしてすぐにダブルのアツシット、マコトちゃん、久しぶりのグロさんとタクヤ、最近知り合ったショータ君、そしてハセオ兄さんがオッキーとジュンジとさゆりと来店♪

ラオウとワタルと大好きなアイツも♪
先日ハセオ兄さんが仕事で契約が取れたとの事!

スゴイっ!!ゴイスーです兄さん!

自分の事のようにテンションが上がりましたよ!

そんな時に偶然にも仲間って揃うもんなんですね〜♪

素敵なメンバーが揃ったなぁ〜と思ってたら・・・来ましたヒロポン!

今夜はみゆきちゃんと福岡時代の友達と来店♪

皆お酒がまわって盛り上がってきたとこで、久しぶりのアームレスリング(笑)

そしてそして後輩バンドマンのアキヒロ登場!

若手バンドマンのユウとセイジを連れて来てくれました〜。

ヒロくんも参戦!

馬鹿な話からマジな話まで♪

素敵な素敵な夜を過ごせました♪

皆いつもありがとう!

兄さん、ホントにおめでとうございます!

来月祝杯ですぞ♪

追伸
ヒロポンがゴムゴムの風船を覚えました(笑)めちゃめちゃ笑った!

0 件のコメント:

コメントを投稿